Japan Cup休業のお礼とご報告
初めて渡伊した98年Riso Scotti時代の同僚トリオ
(左からENNEスポーツマッサージ代表の中野君、Miccherton Scottのマッサーを務めるVignottiと私)
昨日まで宇都宮市で行われていたJapan Cupが終わり、本日からお店の日常に戻っています。
これまで、お店のスケジュールの関係上、折角オファーを頂いてもなかなか躊躇してお受け出来ずにおりましたが、今回は、昨今の機材の進化や、レース界での常識が変わり続ける現代ならではのモヤモヤの答え合わせのつもりで、このお仕事を請けさせて頂きました。
(左から99年にCantinaTolloで同僚だったメカニックのDi Marco、Bahrain Meridaで今回コンビを組んだRomanoと私)
現場では、今もなおワールドツアーで活躍するメカニックやマッサー、監督、ドクター等、スタッフとして昔の同僚達が沢山来日しており、「当時」を踏まえた「今」の事について、沢山の話をする事が出来ました。
勿論、新城君を始めとするトッププロ達とも色々話をする事が出来、本当に有意義な、濃い3日間となりました。
これまで築いてきた経験や人間関係が、こんなにも貴重な物なのだと改めて実感する事が出来ました。
(NIPPO Vini Fantini現役メカニックの二人、
西君とDi Marco君と私)
(作業場はホテルの会議室的なスペースをご提供いただきました)
これから今回の事をまた、お店のお客様やJ sportsの視聴者の皆様に還元して行きたいと強く思っています。
3日間もお休みを頂きまして、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、お陰さまで、今後に活かせる貴重な経験をさせて頂きました。
本当にどうも有難う御座いました。
店主
0コメント